ネギノスケの引き寄せ日記

日々のちょっとお得だった出来事を書き溜めています

初めまして

ねぎのすけと申します。

3姉妹の子育てに日々奮闘しております。

日々の子育てを通して経験した嬉しかった事や、びっくりした事、引き寄せ体験を

日記にして残していこうと思います。

皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今もっぱらの悩みは家が狭い事。

次の引っ越しで8回目。

次こそは購入出来たらと思っていますが、我が家には会社員がおりませんで、

住宅ローンが通るのか。

(自営業でも収入さえ多かったら何の問題もないんでしょうけどね。)

今の状態で購入出来る手はあるのか確認してもらったり、そうこうしているうちにも

子は日々大きくなり、まだまだ一緒に寝てはいるものの、ベットが狭くて

購入するか悩んでいたのは3段ベッド!

3段って、間隔がヤバそうですよね。

座れるのかしら。

一番軽い子が一番上にと思いますが、次女と三女に交互に夜中呼ばれるんです。

そうすると、子供+母が一番重くなるわけですから、チビ達が下の方になった方が良さそうですが、長女は私と何kgも変わらないので、一番上もなかなかな重さになりますね、

 

そして色々考えて 結局狭いのに購入してしまったのはこれ。

 

ものすごい収納力で、存在感は有りますが、部屋が片付きました。

秘密基地的で子供には最高でした。

 

引き寄せたのとは違いますが、元夫が、新一年生の娘の為に机を買ってくれると言って

くれたので、便乗してシステムベッドをチョイスしたという訳です。

 

ありがとう元夫。