ネギノスケの引き寄せ日記

日々のちょっとお得だった出来事を書き溜めています

娘の引き寄せ力2

こんにちは ねぎのすけです。

 

このところ、立て続けに引き寄せている娘の引き寄せ話です。

 

娘は欲しいものが、まるでもう手に入ったかのように

 

それを使ってどうしたいのかを、具体的に書いて、

 

妄想に耽っているのですが、

 

欲しいものが 向こうからやってくるのです。

 

これが、いわゆる引き寄せというやつなんでしょうね。

 

娘はメイクが大好きで、日々メイクの動画で研究しています。

 

コスメ集めも大好きで、こんなのが欲しいと、リストなんかを作っていました。

 

そしたら、やはり今回もやってきました。大量に。

 

私の友人の美容部員ちゃんが、娘がメイク好きなら使いきれない位あるからあげるよと

 

口紅11本

コンパクトのハイライト1個

アイライン2本

アイシャドーパレット1個

リキッドファンデーション1本

 

わざわざお家に届けてくれて、本当に向こうからやって来た状態。

 

私は娘が使わない色のおこぼれを貰いまして

 

新しいメイク道具というものは心をハッピーにしてくれますね。

 

友人に感謝です。

 

私も手に入れたい願っているものはあるのですが、なかなか娘のようにはイメージ出来

 

ずで、お金がとか、時間がとか手に入れられない理由が先に頭をよぎってしまいます。

 

子供のように純粋な信じて疑わない心が欲しい。。。