ネギノスケの引き寄せ日記

日々のちょっとお得だった出来事を書き溜めています

娘の引き寄せ力

こんにちはネギノスケです。

 

中学生の娘の引き寄せがすごいんです。


欲しいものリストをこそこそ書いています。

これがあったら、何とコーディネートして、どこに行くとか、なりたい自分という感じ

で精神状態もイメージしてるようで

ものぐさ娘は、見られたら恥ずかしいそんなメモも、片付ける面倒が勝ってしまい、

家のあっちこっちに置きっ放しなので、こそこそ書いてるくせに、母には何を考えているのか

全てお見通し。


そんな娘の誕生日近くに、元夫から、好きなものを買ってあげると連絡がきまして、

ここぞとばかり、憧れの高級ブランドの財布をおねだりし、見事ゲット。

毎年、何か買ってあげてと、お金を振り込んでもらっていたのですが、

そんなお声が急にかかり、

財布が欲しい財布が欲しい、買って買ってと母に訴えてから1週間くらいの

出来事です。


イメージする力が凄いのか、普段の行いが良いのか、全く羨ましい体質?なのです。

 

MIUMIUのピンクのお財布、ロゴがキラッキラで、とても可愛かったです。