ネギノスケの引き寄せ日記

日々のちょっとお得だった出来事を書き溜めています

私が引き寄せたもの。。。

こんにちは ネギノスケです。

 

娘の引き寄せ色には関心するばかりですが、

 

私も、最近引き寄せました!!

 

小1の娘が今年初めてキャンプに参加するので、

 

末っ子と一緒に使っている歯磨き粉を持って行ってしまったら、

 

家のが無くなってしまうので、それまでに歯磨き粉のストック買わなくちゃ。。

 

買わなくちゃ。。買わなくちゃ。。。

 

歯磨き粉買わなくちゃ。。。

 

滅多に乗らない電車に乗った時は、帰り駅前の薬局に寄って帰ろうと思ってたのに

 

飲みすぎて、閉店していて、今日も買えなかった。。

 

忘れないようにしなくちゃ、何かのついでないかな。。。

 

あぁ歯磨き粉。。。

 

そんな時、娘を連れて、夏休みのイベントへ。

 

そしたら、頂いたんです。

 

歯磨き粉!!子供用の!!

 

ついでに、

旅行用の大人のと、新製品の歯磨き粉も。。

 

これは確実に引き寄せましたよね!

 

娘に比べたら何とも小さな引き寄せですが、

 

何をやっていても、頭の片隅にはいつも歯磨き粉がいましたから!!

 

これなんですね。引き寄せ。

 

 

ピンポイントでgetして、あんまり喜ぶ母を見て、次女は本当に良かったねぇ

 

と言っていました。